Amazon.co.jp ウィジェット すっきりフルーツ青汁で痩せない人痩せられる人

すっきりフルーツ青汁で痩せない人痩せられる人

スポンサーリンク




簡単に痩せられたという人もいれば、痩せられなかったという人もいる『すっきりフルーツ青汁』について考察してみましょうか。
すっきりフルーツ青汁で痩せることができるのは、脂質の摂取量が少ない人で、逆に、痩せることができなかった人は、脂質の摂取量が多いのではないかと想像します。
というのも、野菜や果物をしっかり摂取すると、糖質をエネルギーとして使う能力(解糖系)が上がり、そして脂質の摂取量が少なければ、糖質を燃やした後の燃えカスを糖質に再生させる(糖新生)ために脂肪をエネルギー源として使うので痩せられるのではないかと。
ところが、野菜や果物をしっかり摂取しても、脂質の摂取量が多ければ、糖質を燃やした後の燃えカスと脂質を使って大量のエネルギーを生み出すことができるので痩せられないのではないかと。
どちらが健康的かと言えば、後者(痩せられない方)だと思います。
効率よく大量のエネルギーを生み出せるからこそ、免疫力などを高めることができるからです。
したがって、健康的に痩せたいなら、野菜や果物をしっかり摂取したうえで、脂質の摂取量を減らすのがいいのではないかと。
すっきりフルーツ青汁(amazon)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする